茶系飲料特集

茶系飲料特集:アサヒ飲料 「十六茶」の価値向上へ

飲料 2020.04.29 12045号 11面

 ●“いいもの16素材”アピール
 アサヒ飲料の「十六茶」ブランドは、自然由来の素材がブレンドされたこだわりを“いいもの16素材”というキーワードで訴求し、ブランド価値向上を図る。さらにブランド全体の売上げ拡大を目指し、新規領域への拡充として「アサヒ 十六茶麦茶」を14日から新発売。加えて、「アサヒ 十六茶」に健康機能価値を付与した「十六茶プラス」シリーズ第1弾“3つのはたらき”を持つ機能性表示食品「『アサヒ 十六茶プラス』 3つのはたらき」を3月から

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら