●“いいもの16素材”アピール アサヒ飲料の「十六茶」ブランドは、自然由来の素材がブレンドされたこだわりを“いいもの16素材”というキーワードで訴求し、ブランド価値向上を図る。さらにブランド全体の売上げ拡大を目指し、新規領域への拡充として「アサヒ 十六茶麦茶」を14日から新発売。加えて、「アサヒ 十六茶」に健康機能価値を付与した「十六茶プラス」シリーズ第1弾“3つのはたらき”を持つ機能性表示食品「『アサヒ 十六茶プラス』 3つのはたらき」を3月から
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2020年の茶系飲料市場の熱戦の火ぶたが切って落とされた。消費者の高まる健康志向に対応する茶系飲料は成長を続ける一方で、コモディティー化も進む市場ともいわれている。その中でも「緑茶飲料」は各社が英知と経営資源を集中する […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報