茶系飲料特集
茶系飲料特集:アサヒ飲料 「十六茶」の価値向上へ
●“いいもの16素材”アピール
アサヒ飲料の「十六茶」ブランドは、自然由来の素材がブレンドされたこだわりを“いいもの16素材”というキーワードで訴求し、ブランド価値向上を図る。さらにブランド全体の売上げ拡大を目指し、新規領域への拡充として「アサヒ 十六茶麦茶」を14日から新発売。加えて、「アサヒ 十六茶」に健康機能価値を付与した「十六茶プラス」シリーズ第1弾“3つのはたらき”を持つ機能性表示食品「『アサヒ 十六茶プラス』 3つのはたらき」を3月から
-
茶系飲料特集
飲料2020年の茶系飲料市場の熱戦の火ぶたが切って落とされた。消費者の高まる健康志向に対応する茶系飲料は成長を続ける一方で、コモディティー化も進む市場ともいわれている。その中でも「緑茶飲料」は各社が英知と経営資源を集中する […]
詳細 >