茶系飲料特集

茶系飲料特集:キリンビバレッジ 新製法「生茶」が好発進

清涼飲料 特集 2020.04.29 12045号 10面

 ●「午後の紅茶」成長目指す
 キリンビバレッジの茶系飲料は二つの軸に最注力する。緑茶飲料「生茶」は、発売20周年を迎えた今期、ブランドの原点となる「生」のおいしさや価値が実感できる中身・パッケージに進化した。生茶葉をシンボルとし、“お茶の生命力をまるごと引き出したお茶”という緑茶の本格感と品質感を表現した、新たな「生茶」を投入している。紅茶飲料「午後の紅茶」はさらなる成長を目指し、トライアルユーザー獲得を目指す。そのために「有糖・微糖・無糖」のサブカ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら