前田利宜イノダコーヒ社長(左)と柴田裕社長
新ブランドの「京都イノダコーヒ」
キーコーヒーは、京都市内を中心に喫茶店「イノダコーヒ」を運営するイノダコーヒと12日、業務提携契約に向けた基本合意書を締結した。9月1日から、家庭用レギュラーコーヒー(RC)の新ブランド「京都イノダコーヒ オリジナルブレンド」「同モカブレンド」(いずれも粉・180g)2アイテムを、全国の小売店(一部業態を除く)および、同社直営ショップで発売する。コーヒー文化や喫茶文化を伝えてきた両社により、新たなコーヒーの魅力を届けていく。 21日にオンラインで開
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報