キーコーヒー、「KEY DOORS+」ラインアップ拡充 タッチポイント創出

飲料 ニュース 2024.02.05 12714号 02面
左から小笹明子チームリーダー、本吉眞紀チームリーダー、菊地恵一市場戦略部長

左から小笹明子チームリーダー、本吉眞紀チームリーダー、菊地恵一市場戦略部長

「KEY DOORS+」に加わる3品

「KEY DOORS+」に加わる3品

 キーコーヒーは今春、「KEY DOORS+(キードアーズプラス)」のラインアップを拡充し、新たなユーザーとのタッチポイントを創出する。「KEY DOORS+ リキッドコーヒー テトラプリズマ」「同香味まろやか水出し珈琲」を3月1日から発売する。高い波及効果が見込めるエリアを選定し、同エリアへのTVCM投入やキートラックによる試飲イベント展開などで、同ブランドの体験による認知拡大に取り組む。
 1日、本社で開催した新製品発表会で菊地恵一市場戦略部長は「

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介