コーヒー・コーヒー用クリーム・紅茶特集:キーコーヒー 「KEY DOORS+」強化

嗜好飲料 特集 2025.03.24 12910号 08面

 ◇大手メーカー春夏戦略
 キーコーヒーは今春も引き続き、「KEY DOORS+(キードアーズプラス)」ブランドの強化に取り組む。コロナ禍以降、多様化する生活者の飲用シーンに合わせた商品ラインアップの拡充やプロモーションを実施し、同ブランドの認知や価値向上を図る。加えて、延べ37万人以上が受講するなど今年70周年を迎える「コーヒー教室」を通じ、今後も“喫茶文化継承”に向けた取り組みを強化していく。
 1日には、季節に合わせた味わ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介