日清オイリオグループ、消費マインド予測公開 自分らしさ追求傾向
 日清オイリオグループは1月中旬から、同社生活科学研究課がまとめた「生活者の消費マインド予測2025」を、同社ホームページ内(https://www.nisshin-oillio.com/report/top/pdf/2025.pdf)で公開している。
             「楽しみ」や「栄養」などさまざまな価値と家計とのバランスを考慮し、“自分らしい食生活”を追求する傾向に向かうと予測。また、キーワードとして「潜在的好奇心」「生活習慣との掛け算」「選択と工夫」の三つを挙
            関連ワード:
			                調査・分析
			                日清オイリオグループ
			        
    
												                                            
												                                            
												                                            
												                                            
											                                        
											                                        
											                                        
											                                        
								
								
								
								










						
						
						