ニチリウ新社長就任記念特集:林くらしモア開発室長に聞く

特集 小売 1999.07.15 8556号 11面

ニチリウの重要な機能の一つとして商品開発がある。その柱となっているのがコーポレートブランド(CB)「くらしモア」である。「顧客の声を反映した商品開発」を目指し、九五年秋に導入された同ブランドは、アイテム数も五七〇〇アイテムに及び、売上高も約七四五億円と全体の三割を占めるなど、ニチリウグループの中で着実に地位を築いてきている。その「くらしモア」を、CBとしてさらに成長させていくため、今回、「くらしモア開発室」が設けられ、二一世紀に向けて、より顧客に信頼される商品づくりを進めよう

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 新社長