アサヒ飲料、「アミノダイエット」がパワーアップ、CMに中越典子を起用

アサヒ飲料(株)(東京都墨田区、03・5608・5334)はグレードアップして新発売したカロリーゼロのアミノ酸飲料「アミノダイエット」の新TVCF「カロリーマニア」篇=写真=を同商品の発売日である3月10日から開始した。

コアターゲットである二〇代男女に対し、親近感や共感性を訴求できる広告表現に一新。キャラクターには人気急上昇中の中越典子を起用した。

「アミノダイエット」はカロリーゼロのアミノ酸飲料として昨年7月に登場。12月には「アミノビタミンダイエット」を追加し年末までに一六〇万ケースを販売。今年は従来のアミノ酸一〇〇〇ミリグラム(五〇〇ミリリットルPET)に加え、注目の新規健康素材「カルニチン」をプラスしパワーアップさせた。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 広告 アサヒ飲料

書籍紹介