●五輪公式ワインの育成も アサヒビールは20年、販売好調な国内製造ワイン「サントネージュ 酸化防止剤無添加のやさしいワイン」シリーズの提案に力を入れる。日本ワインの「サントネージュ」は引き続きブランド育成を加速するほか、東京2020オリンピック・パラリンピックのオフィシャルワインとして販促を展開する。 1~4月までの販売実績(容量前年比)は、国内製造ワイン計で5%減となった。「やさしいワイン」は同67%増、サントネージュは
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルス感染症の影響で、国内製造ワインの業務用需要が急減した一方、「家飲み」需要が増えた。緊急事態宣言が全国で解除され、今後は政府が求める「新しい生活様式」を国民が取り入れていく中、感染予防のため家飲みの流れ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報