会員機能
ペルノ・リカール・ジャパンはウイスキー商品群の販売を強化する。「シーバスリーガル」をはじめ、シングルモルト「ザ・グレンリベット」やアイリッシュ「ジェムソン」を中心にブランド育成に力を入れる。家庭用で広がりを見せるシーバスリーガルは、広告投資を継続しミズナラ樽を使った商品など多彩なラインアップを強調するとともに各商品の特徴を打ち出していく。 ザ・グレンリベットとジェムソンは業務用販売が落ち込む一方で、家庭用が好調に推移。ザ・グレンリベットはEC需要も
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
◆「プチぜいたく」需要を取り込み 洋酒のブランドづくりの起点が業務用から家庭用に移りつつある。本来バー起点だった商品を家庭向けに広げる取組みが目立つ。新型コロナウイルスの感染拡大が2年目となる中、在宅時間を充実させる「 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報