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国分グループ本社は下半期、仏産「ロシュ・マゼ」ブランドを重点的に育成する方針だ。足元までの販売はブランド計で前年比15%増(金額ベース)と好調で、家庭用を中心に伸長し全体をけん引している。今後は、中高価格帯の重点商品として位置付ける「キュヴェ・ミティーク」と併せて、家庭用への提案を強化していく考えだ。 1~7月のワイン計の販売実績は同2%減だった。業務用の落ち込みに伴いシャンパーニュなどが苦戦を強いられた一方で、家庭用を中心にロシュ・マゼをはじめ、
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ワイン業界の苦境が続いている。新型コロナウイルスの感染拡大が収束しない中、緊急事態宣言などに伴う飲食店に対する酒類の提供停止措置が再発令され、レストランなどの業務用は壊滅的な打撃を受けている。業務用の受け皿として伸長し […]
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