一般消費者に「グレンモーレンジィ オリジナル12年」を披露
MHDモエヘネシー ディアジオは、シングルモルトスコッチウイスキー「グレンモーレンジィ」の世界観が体験できるイベントを9月13日から16日の4日間限定で、東京・六本木ヒルズの大屋根プラザで開催した。一般消費者らに8月発売の「グレンモーレンジィ オリジナル12年」などを提供した。 フラッグシップウイスキーである「グレンモーレンジィ オリジナル10年」を新たに12年熟成のシングルモルトとして刷新した。この発売に合わせてイベントを実施した。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報