オリーブオイル特集

オリーブオイル特集:野澤組 「ジュゼッペ・クレモニーニ」の安定した品質訴求

乳肉・油脂 2019.08.05 11920号 07面

 食品関連商社の野澤組は、2011年から同社のみで取り扱いをスタートさせたイタリアの「ジュゼッペ・クレモニーニ」ブランドの安定したクオリティー、プライスの訴求を打ち出していく。下期には拡販に向け、ネットショップと組んだホームページでの発信などでユーザー開拓を進める。加工食品メーカーとの取組みも進めており、新たな別ブランドの投入も視野にさらなるオリーブオイル強化策を展開する方針で、通期で前年比20%増を目標にしている。
 「ジュゼッペ・クレモニーニ」は、

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • オリーブオイル特集

    オリーブオイル特集

    乳肉・油脂

     国内オリーブオイル市場は18年、家庭用で400億円の大台を突破。金額ベースでキャノーラ油を抜き、食用油トップカテゴリーの座に就いた。かねてから有望市場として注目を集めていた同市場だが近年、調味料として使う「生食(生使い […]

    詳細 >