食品関連商社の野澤組は、2011年から同社のみで取り扱いをスタートさせたイタリアの「ジュゼッペ・クレモニーニ」ブランドの安定したクオリティー、プライスの訴求を打ち出していく。下期には拡販に向け、ネットショップと組んだホームページでの発信などでユーザー開拓を進める。加工食品メーカーとの取組みも進めており、新たな別ブランドの投入も視野にさらなるオリーブオイル強化策を展開する方針で、通期で前年比20%増を目標にしている。 「ジュゼッペ・クレモニーニ」は、
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
国内オリーブオイル市場は18年、家庭用で400億円の大台を突破。金額ベースでキャノーラ油を抜き、食用油トップカテゴリーの座に就いた。かねてから有望市場として注目を集めていた同市場だが近年、調味料として使う「生食(生使い […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報