森永乳業、体・心の健康貢献へ新常態トレンドつかむ

新常態のニーズに対応した商品群を投入

新常態のニーズに対応した商品群を投入

 森永乳業は22日、今春から展開する新商品を発表した。新たな生活様式の実践が求められるニューノーマルの時代に変化した生活者意識をつかみ、「健康管理」「家族回帰・家ナカ」「気分をアゲる・楽しむ」という三つの消費側面に注目。BtoC商品ではそれぞれのトレンドに対応する新たなラインアップを投入し、コロナ禍で不安の続く中、体だけでなく、心の健康・栄養に貢献する幅広い商品群を展開する。
 2021年は、新商品57品、リニューアル品69品を展開する。宮原道夫社長は

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介