森永乳業、育児用ミルク刷新へ 環境配慮打ち出す

よりサステナブルなブランドとして刷新する

よりサステナブルなブランドとして刷新する

 森永乳業は19日、育児用ミルクブランド「森永はぐくみ」「同E赤ちゃん」「同チルミル」のリニューアルを発表した。12月から順次切り替える。環境意識の高まるこれからの育児世代へ向けて、全ブランドでエコイメージを強調する。大缶品での製造時に排出されるCO2量の削減や、賞味期限の延長も実現して、よりサステナブルなブランドとして刷新する。
 今回のリニューアルは「忙しい育児世帯と未来の環境に寄り添う」がコンセプト。3シリーズ共通でエコイメージの強い「グリーン」

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら