商品概要:「しずくの宝石グミ」シリーズ第2弾。白桃のドライフルーツを製造する過程で発生するシロップを使用。地球にもやさしく、濃厚な味わいを楽しめるアップサイクルグミキャンデーを楽しめる。 商品名:しずくの宝石グミ <芳潤白桃味> メーカー:カンロ 価格…続きを読む
商品概要:「ポテトチップス」シリーズ新アイテム。定番の味「ポテトチップス コンソメパンチ」のコンソメ風味を350%にしたポテトチップス。<コンソメパンチ>史上最高レベルの濃厚な味わいが楽しめる。 商品名:ポテトチップス <コンソメパンチ 350%> メ…続きを読む
商品概要:「休塩おやつ」シリーズ新アイテム。ジャガイモの食感や味にこだわった厚切りフラットカットのポテトチップス。かむほどにジャガイモ本来のおいしさをじっくりと味わえる。 商品名:素材がおいしいポテトチップス <プレーン> メーカー:カルビー 価格:O…続きを読む
商品概要:「休塩おやつ」シリーズ新アイテム。独自の製法で丸ごと素揚げしたソラ豆。サクッとした食感のあとに味付けなしだからこそ引き立つ、ソラ豆本来の味と香りが楽しめる。豆由来のタンパク質がとれる、おいしいのにヘルシーな商品。 商品名:miino <素材が…続きを読む
商品概要:「休塩おやつ」シリーズ新アイテム。ジャガイモ本来のおいしさと独自のサクッ!ホクッ!とした心地のよい食感が特徴。食塩不使用で、味付けをしないことで、「Jagabee」だからこそ楽しめるジャガイモのうまみをより感じられるように仕上げた商品。 商品…続きを読む
商品概要:「チーズビット」シリーズ新アイテム。味の要であるチェダーチーズに、人気のカマンベールチーズをプラスすることで、より多くの人にチーズの味わいを楽しめるようにした。スイートコーンを練り込んだ生地を使用。チーズの塩味とコーンの甘み、軽い食感をかけ合…続きを読む
商品概要:「ハッピーターン」シリーズ新アイテム。mofusand×「ハッピーターン」が初のコラボ。2月22日のネコの日に合わせて開発した、ネコ好きにはたまらない特別なハッピーターン。まるでネコの肉球のようなハート型のハッピーターンに、たらこバター味のし…続きを読む
ニッスイはロングセラーのフレークタイプ風味かまぼこ「海からサラダフレーク」(120g・72g)の新TVCM「使えるじゃん」篇=写真=を22日から東北エリアで放送開始した。環境負荷の少ない新包装形態「海から!スマエコパック」への切り替えに合わせ、その他…続きを読む
「魚離れ」と言われて久しい中、極洋は水産物の取り扱い大手として、社員向けの魚食促進運動「水産会社なら魚を食え!」をスタート。その第1弾として19日、本社のある東京都港区赤坂エリアに勤務する社員を対象に魚の弁当を無料配布した。魚をもっと積極的に食べよう…続きを読む
家庭用チルド(生・ゆで)麺市場は夏の長期化を受け、夏季商材の販売戦略が変わりつつある。即食タイプや冷やし中華などの販売時期を最需要期(7~8月)をまたぐ春と秋にも広げる動きが顕著だ。幅広い季節で涼味タイプの提案強化を図ることで、新しい需要を掘り起こし…続きを読む