会員機能
ハーゲンダッツジャパンの17年12月期売上高は、前年比5%増の527億円で、4年連続過去最高を更新した。今期の柱は、昨年に続く「バニラファースト」「魅力ある新商品」に、新たに「お客様に寄り添うコミュニケーション」を追加。売上げ目標に前年比3%増の543億円を掲げる。 17年度はミニカップ「バニラ」「ストロベリー」「グリーンティー」など基幹商品が着実に成長。同「ほうじ茶ラテ」、クリスピーサンド「フォンダンショコラ」など新商品も好評だった。また「ハーゲ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023-2024食品流通実勢マップ 日本食糧新聞社
パン入門改訂2版 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
料理マスターズガイドブック2025 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報