東海漬物は24年秋季に「秋のほっこりキャンペーン」と題して消費者キャンペーンを9月2日~11月1日まで実施する。
キャンペーンでは「きゅうりのキューちゃん」シリーズとその姉妹品で計6品を対象に、バーコード2枚一口の応募で1500人に抽選でオリジナル腹巻き「はらまQ」=写真=が当たる。「はらまQ」は国産ニットブランド「五泉ニット」とのコラボレーション商品。清野菜名出演のTVCMとともに店頭の活性化を図る。(志賀愛美)
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報