会員機能
13年から19年3月期の北海道・関東・関西・岡山の全工場の生産量推移を見ると、7年間で約1万1000tから約2万4000tの2倍の量となる。なお、今期生産量は12月から本格稼働するため、4ヵ月分がプラスオン。今期末はもちろん、来期には生産量が格段に跳ね上がる。激化する冷凍ギョウザ市場だが、いまだ未購入者が多く存在し、その市場はさらに伸長する可能性を秘め、関東第二工場の稼働は同社にとって大きな戦力となる。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
イートアンドの創業は1969年に大阪市の京橋にオープンしたギョウザ専門店「大阪王将」にさかのぼる。2019年は創業50周年の節目の年。さらに11月には、35億円を投資した大型工場・関東第二工場が竣工した。同工場ではAI […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報