会員機能
●「餃子で世界をハッピーに」 外食でスタートした当社は早くからチェーン展開に対応すべく、セントラルキッチンを設けていた。さらに生協向けに冷凍ギョウザを製造販売し、「大阪王将ブランド」が多方面に広がったのが、現在の成長のきっかけ。 しかし課題も累積する。その最たる課題は、やはり人手不足問題だ。外食事業では新規出店に歯止めをかける材料となるばかりか、黒字でも閉めざるを得ない店舗もある。店舗数は前期末で482店舗、今期は500店
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
イートアンドの創業は1969年に大阪市の京橋にオープンしたギョウザ専門店「大阪王将」にさかのぼる。2019年は創業50周年の節目の年。さらに11月には、35億円を投資した大型工場・関東第二工場が竣工した。同工場ではAI […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報