イートアンド、スーパーマーケット・トレードショーに初出展

フルライン型ソリューションを大々的にアピール

フルライン型ソリューションを大々的にアピール

鈴木奈々が自ら来場者に試食を勧めた

鈴木奈々が自ら来場者に試食を勧めた

 イートアンドは12~14日に千葉・幕張メッセで開催されたスーパーマーケット・トレードショーに初出展し、家庭用の冷凍食品や常温調味料に加え、多彩な惣菜メニューを「中華食堂 大阪王将」として提案。さらにVIPブースでは大阪王将の店舗を出店するなど強みのフルライン型ソリューションを大々的にアピールした。  キッチンカーを中央に配置した同社ブースでは、新商品「大阪王将 冷やし餃子」や主力の「同 羽根つき餃子」のほか、多数の家庭用冷凍食品を展開した。時折、同社の“餃子大使”を務める鈴

会員登録する

ベネフィットと機能をみる

続きを読む

会員の方はこちら