ミネラルウオーター特集:主要メーカー動向=ダイドードリンコ 「miu」柱に育成

清涼飲料 特集 2016.05.30 11360号 07面

 ●ブランドイメージ一新  【関西】今期のダイドードリンコのミネラルウオーター類は、主力の「miu(ミウ)」で一層のブランド強化を図り、主力商品群の柱として育成していく。「おいしさ、ミネラル、いいとこどり!」をコンセプトにブランドイメージを刷新。今期も一層のブランド力強化を狙う。  需要期を迎えて今年3月にリニューアル、新フレーバーの「レモン&グレープフルーツスパークリング」を投入。モデルで女優の松井愛莉を起用した新TVCMを同

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら