会員機能
●ブランドイメージ一新 【関西】今期のダイドードリンコのミネラルウオーター類は、主力の「miu(ミウ)」で一層のブランド強化を図り、主力商品群の柱として育成していく。「おいしさ、ミネラル、いいとこどり!」をコンセプトにブランドイメージを刷新。今期も一層のブランド力強化を狙う。 需要期を迎えて今年3月にリニューアル、新フレーバーの「レモン&グレープフルーツスパークリング」を投入。モデルで女優の松井愛莉を起用した新TVCMを同
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK 日本食糧新聞社
食品企業トップが語る経営の羅針盤 企業にのぞむパーパス経営 日本食糧新聞社
食品トレンド2024-2025 日本食糧新聞社
2025食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報