マルヤナギ小倉屋、ツイッター企画で蒸し大豆アピール

 【関西】マルヤナギ小倉屋は1~31日の期間、ツイッターを利用した消費者参加型の「蒸し大豆でヘルシー棒餃子を作ろうキャンペーン」を実施。

 通常の棒ギョウザに使用する豚肉の半分を蒸し大豆に置き換えることで、食物繊維・植物性タンパク質が取れ、脂質も少なくなるヘルシー棒ギョウザに仕上がる。包丁を使わずギョウザの皮で包む手間の少ない簡単レシピを提案し、多くの人に蒸し大豆の良さを広めたい狙い。

 同社公式アカウントのキャンペーンのツイートをリツイートした人の中から抽選で1人に「BRUNO コンパクトホットプレート レッド」と蒸し大豆2パックのセットをプレゼントする。(徳永清誠)

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら