マルヤナギ小倉屋、蒸し大豆で節分汁 ツイッターキャンペーン実施

 【関西】マルヤナギ小倉屋は2月3日まで、ツイッターを利用した消費者参加型の「蒸し大豆で節分汁を作ろう!キャンペーン」を実施している。

 2月3日の節分の日に合わせて、同社では豚汁に蒸し大豆を加えた「節分汁」をWeb・店頭で提案しており、今回のキャンペーンは節分汁を通じて、多くの人に蒸し大豆を知ってもらい、その良さに触れてもらうことが目的。同社の「おいしい蒸し豆 蒸し大豆」=写真=を使って節分汁を作り、ツイッターに「#蒸し大豆で節分汁」のハッシュタグをつけて写真投稿、またはキャンペーンツイートをリツイートした人の中から、抽選で1人に「T-falラクラクッカー コンパクト電気圧力鍋」、4人に同社商品詰め合わせセットをプレゼントする。(徳永清誠)

書籍紹介