会員機能
アサヒ飲料は、2022年に創立50年を迎える。社会の新たな価値を創造し「つなげる力」で発展させ「いちばん信頼される企業となる」ビジョン、「100年のワクワクと笑顔を。」という社会との約束を掲げる。ビジョンの実現のために「健康」「環境」「地域共創」という三つのマテリアリティを設定、CSV(共有価値の創造)経営での重点課題領域と位置付けに取り組んでいる。 同社は「無糖」「炭酸」「健康」の3カテゴリーを軸に成長戦略を計画している。このうち「無糖」について
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
茶どころの静岡県・鹿児島県などで新茶の初競りが始まっている。このうち静岡県では、18日に初競りが開かれ最高値は1kg当たり196万8000円となり過去最高を記録した。各飲料メーカーが競う茶系飲料においても、新製品・リニ […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報