茶系飲料特集

茶系飲料特集:アサヒ飲料 30年目の「十六茶」リニューアル 和紅茶から茶農業模索

清涼飲料 特集 2022.04.27 12393号 09面

 アサヒ飲料は、2022年に創立50年を迎える。社会の新たな価値を創造し「つなげる力」で発展させ「いちばん信頼される企業となる」ビジョン、「100年のワクワクと笑顔を。」という社会との約束を掲げる。ビジョンの実現のために「健康」「環境」「地域共創」という三つのマテリアリティを設定、CSV(共有価値の創造)経営での重点課題領域と位置付けに取り組んでいる。
 同社は「無糖」「炭酸」「健康」の3カテゴリーを軸に成長戦略を計画している。このうち「無糖」について

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 茶系飲料特集 アサヒ飲料