FABEX関西:ラス・スーパーフライ、新製品冷凍バンズPR 差別化商材も
ミニバンズ(冷凍)
レストランやカフェ、ホームパーティーまで活躍
ラス・スーパーフライは、主力商品「ラスポテト」と新商品「ミニバンズ」のレシピ提案を行う。また、「ソルトシェルクラブ」「鴨」「フォアグラ」「エスカルゴ」「スズキ」「ムール貝」などホテル・レストラン向けの差別化商材も訴求する。
ラス・スーパーフライのスローガンは「グルメ&ガストロノミー」。日本未上陸の魅力のある商品を独自の販路で日本に紹介してきた。社名にもなっている「ラスポテト」は1970年にオランダから持ち込んだもの。鮮度の良いジャガイモを特殊技術で