関東小売流通/北関東・新潟夏季特集
関東小売流通/北関東・新潟夏季特集:ブルボン 家庭内需要増で大袋商品が好調
●ロングセラーの強さも
ブルボンの21年3月期第1四半期連結決算(既報)は、微増収大幅増益だった。外出やイベント自粛などの影響で伸び悩んだ商品があったが、家庭内需要の高まりでビスケットなど大袋商品やロングセラー商品が伸長。利益面では、生産性向上とコスト削減に継続して取り組んだことや一部エネルギーコストがやや持ち直した。
第1四半期売上高のうち、菓子計は前年比1.1%増の268億1900万円だった。ビスケットは、バータイプ商
関連ワード:
関東小売/北関東・新潟夏季特集
ブルボン