たいまつ食品は、新しい生活様式の変化に合わせ今年も多数の商品を展開する。鏡もちだけで新商品・リニューアル品合わせて17品を投入。小型では一体型、切りもち入り・丸もち入りをフルラインアップし、今シーズンは鏡もちだけで前年比3.3%増の18億8000万円を目指す。同社の前期鏡もち販売実績は、前年比3.4%増の18億2000万円だった。今期は、さらなる上乗せを計画し、家族で過ごす正月を意識して商品を拡充した。 干支フィギア付き鏡もちでは「お鏡餅まる餅入り
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
鏡もち市場は、年末商戦が本格スタートした。来年の干支(えと)は「寅(とら)」。新しい生活様式となって2回目の正月を迎える今シーズンは、家族で過ごす新年を意識した商品を各社ラインアップ。これまでお供えしてこなかった家庭の […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報