ケイエス冷凍食品、「肉だんご」に最注力 若年女性ターゲット 「鶏つくね串」新味

冷凍食品 ニュース 2025.08.06 12976号 04面
新規顧客の若年女性をターゲットに開発した「国産鶏鶏つくね串ヤンニョム味」

新規顧客の若年女性をターゲットに開発した「国産鶏鶏つくね串ヤンニョム味」

栗山佳子執行役員商品本部長

栗山佳子執行役員商品本部長

 ケイエス冷凍食品の25年秋季は、主力品の冷凍「肉だんご」の食卓登場回数を上げるブランディングの取り組みを継続する。「鶏つくね串」の新規顧客獲得に向けた「ヤンニョム味」を追加。業務用は小売店舗でのインストアシェア拡大を企図したデリカ用使い切り「たれで食べる肉だんご」を投入する。
 栗山佳子執行役員商品本部本部長は7月24日の新商品発表会で、25年1~6月上期業績について家庭用は主力「鶏つくね串」が昨年好調だった反動で不振も、春の新商品「塩レモンチキン」

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら