会員機能
「ブランデ」の売場づくりや品揃えを導入した古河諸川店
ハヤシからの転換店第1号となった茂原マーケットプレイス店
カスミは2月に開店した新業態「BLANDE(ブランド)」2店の売場づくりや品揃え、新ブランド商品の「MiiL KASUMI(ミールカスミ)」などノウハウや要素を他店に水平展開を進める。出店戦略では千葉県のハヤシから借り受けた複数店をカスミの新店として開店し、同県での店舗網を拡大する。(山本仁)
●店舗借り受け勢力拡大へ 同社は三つのSM業態による営業基盤を再構築する上で独
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
関東・新潟地区の食品小売は新たな成長領域を求めて近畿や中部といった圏外への出店やM&A(企業の合併・買収)の動きが出てきた一方、圏内外の企業も関東で新たな商勢圏を構築しようと動きが活発化している。同業・異業態との競争環 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報