セブン-イレブン・ジャパン、21品の「旨辛」商品で夏バテ対策 客層拡大も狙う
セブン-イレブン・ジャパン(SEJ)は7カテゴリー21品の「旨辛」な米飯や調理麺などを集めたフェア「真夏のグルメ 旨辛界隈」を29日から展開し、猛暑が続く中で夏バテ対策を提案する。監修商品や新商品、定番品から多様な「旨辛」商品を揃えて客層の拡大も狙う。さまざまな辛い商品を集めたフェアの展開はSEJとして初めてだという。同日に記者発表会を開いた。
今回のフェアは辛いメニューに対する顧客のニーズが辛さだけでなく、うまみも加えた多様な「旨辛」に変化してい
関連ワード:
キャンペーン
セブン-イレブン・ジャパン