ファミリーマート、5年目の40%増量企画 幅広い客層狙う14品

ニュース 小売 2025.08.04 Web号 00面
全14品で展開するファミリーマートの増量企画

全14品で展開するファミリーマートの増量企画

 ファミリーマートは価格据え置きで40%増量した企画「お値段そのまま でデカくてうまい!!ざっくり40%増量作戦」キャンペーンを5日から全国の店舗で行う。今年で5年目の増量企画で、前年より2品多い全14品を週替わりで販売する。これまでの増量企画の客層の多くが男性だったため、できるだけ幅広い客層を狙える多様な商品にした。初めてファミマオンラインの人気商品も7品も増量にした。前年比10%増の売上げを見込む。
 今回の増量企画では看板商品の「ファミチキ」「ス

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら