会員機能
サンヨー食品は25日、人気の袋麺「サッポロ一番 ご当地熱愛麺」シリーズで3パックを投入した。従来の5食パックから3食パックとすることでトライアルを促進していくとともに、中身も改良することで、売上げの拡大も目指していく。4月からはTVCMを投下し、認知の拡大も図っていき、「ご当地熱愛麺」シリーズを活性化していく。 「ご当地熱愛麺」は、「元祖ニュータンタンメン本舗監修 タンタンメン」=写真、「博多純情らーめん ShinShin監修 炊き出し豚骨らーめん
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報