海外ブランドビール特集2024
海外ブランドビール特集:ユーラシア・トレーディング タイの新興ブランド導入
ユーラシア・トレーディングは7月、タイの新興ブランド「カラバオビール」の取り扱いを始める。昨年、エナジードリンク大手の新規参入として注目されたブランドで、まずは独スタイルの本格ラガーから導入する。タイには日本でも知られた有名ブランドが存在するだけでなく、醸造所の個性が生きたクラフトビールも豊富という。
レナート・ボーレン代表取締役は、「タイでもビールを販売する中で、現地の醸造家たちとつながりを持てた。カラバオビールの醸造所には、ラガーだけでなくクラ
-
海外ブランドビール特集2024
酒類海外ブランドビール市場は24年、減税によるビールへの関心アップや業務用市場の回復など追い風が強く吹く。一方、国産NBを含めビール類やチューハイの新商品など競合の増加による埋没、物価高騰のあおりで嗜好(しこう)品への消費 […]
詳細 >