リードオフジャパンは24年、輸入ビール戦略として幅広い料理とのペアリング提案を推進するほか、屋外イベントでの出展を積極化。各ブランドの話題作りと露出アップを加速している。 1~5月は、同社輸入ビール全体で前年比2%増とコロナ前の実績に戻りつつある。ただ、主要チャネルのメキシコ料理店は以前ほど注文点数や客単価が上がらないのが課題となっている。ビール以外の酒類も存在感を増す中、確実に選ばれる存在となるため、ブランドが持つ背景の発信や新しい飲用シーンの提
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海外ブランドビール市場は24年、減税によるビールへの関心アップや業務用市場の回復など追い風が強く吹く。一方、国産NBを含めビール類やチューハイの新商品など競合の増加による埋没、物価高騰のあおりで嗜好(しこう)品への消費 […]
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