農心ジャパンの1~7月の即席麺販売状況は、前年比2桁増の実績となった。同社のメーンブランドの「辛ラーメン」シリーズが依然として好調で、売上構成比の上位を占めている。 秋冬の取組みは「辛ラーメン」シリーズの各種プロモーションを強化するとともに、「辛ラーメン」以外のブランド育成に励む。 「辛ラーメン」シリーズは、スタンダードの「辛ラーメン(袋・カップ)」に加え、今年は「辛ラーメン キムチ」の売れ行きが良く、どちらも2桁増となり
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即席麺市場は、数量ベースでも回復基調となっており、即席麺の需要期の秋冬でさらなる成長を目指す。即席麺市場の23年度(23年4月~24年3月)は、数量ベースで前年比4%減、金額ベースが同4.6%増で着地。今年度(24年4 […]
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