エースコックの1~8月の即席麺販売状況は、7月の伸び率が良く、前年比1桁台後半の増加で着地した。要因としては、主力の「スーパーカップ」シリーズのコスパの良さが再評価され、売上げをけん引した。 2月に発売した「福福彩菜」シリーズや低価格帯の「まる旨」シリーズが節約志向により好調だ。今秋、「スーパーカップ」シリーズは“一食としての価値”を見直したリニューアルを実施し、さらなる拡販を目指す。 「スーパーカップ」は、2年連続の価格
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即席麺市場は、数量ベースでも回復基調となっており、即席麺の需要期の秋冬でさらなる成長を目指す。即席麺市場の23年度(23年4月~24年3月)は、数量ベースで前年比4%減、金額ベースが同4.6%増で着地。今年度(24年4 […]
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