中部流通特集:中部有力スーパーの今期戦略=バロー
●取締役SM営業部部長・篠花明氏 営業とは「人材育成」と「接客力」 バローの中期5ヵ年計画が最終年度に入っている。数値的目標は営業収益5000億円、経常利益200億円、純利益100億円だが、これを支える主なインフラ整備として、プロセスセンター稼働、農業事業拡大、そしてSM店舗を新規80店舗出店があり、その80店舗は予定通りに出店。つまり、この5年で80人もの店長を輩出してきた。 SM営業部部長の篠花明氏は「営業とは人材育成
●取締役SM営業部部長・篠花明氏 営業とは「人材育成」と「接客力」 バローの中期5ヵ年計画が最終年度に入っている。数値的目標は営業収益5000億円、経常利益200億円、純利益100億円だが、これを支える主なインフラ整備として、プロセスセンター稼働、農業事業拡大、そしてSM店舗を新規80店舗出店があり、その80店舗は予定通りに出店。つまり、この5年で80人もの店長を輩出してきた。 SM営業部部長の篠花明氏は「営業とは人材育成