雪印メグミルク、基幹牛乳ブランド刷新 ライフステージ寄り添い拡大

新ブランド名に新容量を加え、消費拡大を目指す

新ブランド名に新容量を加え、消費拡大を目指す

 雪印メグミルクは2025年度、創業100周年を契機に基幹牛乳ブランドをリニューアルする。新たな商品名に刷新するとともに、現代の食生活・世帯構成に合わせた新容量を拡充。子育て層に向けて「ハッピーファーストミルク」と題したプロモーションを強める。ブランドロイヤルティー向上への施策を進める。消費者のライフステージに寄り添うアイテムとして間口・奥行きの拡大を目指す。
 25年5月に創業100周年を迎える記念として、商品名をこれまでの「おいしい雪印メグミルク牛

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介