ヤマキ、「新鮮一番」「マイルドパック」シリーズをリニューアル

 ヤマキは「新鮮一番」および「マイルドパック」シリーズの一部商品の仕様を見直し、生活者がより手に取りやすく、買い求めやすい商品としてリニューアル発売する。昨今の物価高の影響を受け、生活者の生活防衛意識が高まっている。これを受け、同社は「新鮮一番」および「マイルドパック」シリーズの10袋入り商品の容量を8袋入りに変更し、より手に取りやすく、買い求めやすい価格にリニューアルした=写真。
 「新鮮一番」シリーズは、削りたての風味や食感をそのまま楽しんでもらえ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ブランド価値向上 ヤマキ