銀座コージーコーナー、新販路開拓に手応え 冷蔵スイーツ自販機で潜在ニーズ獲得

同社の冷蔵スイーツ自動販売機

同社の冷蔵スイーツ自動販売機

 銀座コージーコーナーは創業100周年に向けた持続的な成長を見据え、「攻め」の販売戦略を進める。コロナ禍からアフターコロナに移行する中で劇的に変化した社会環境と生活者の購買行動を踏まえたブランド戦略(2月17日付本紙既報)に続き、木村剛征商品開発本部本部長に新たな販路で導入以来好調な実績を示している冷蔵スイーツ自動販売機の取り組みと、生洋菓子市場で最大の催事である「クリスマスケーキ」の店頭販売が抱える課題などを聞いた。
 コロナ禍において同社の洋生菓子

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら