アイスクリーム特集2025

アイスクリーム特集:オハヨー乳業 主要アイテム骨太化 限定品など乳にこだわる

 オハヨー乳業の25年3月期アイスクリーム部門販売実績は、前年比12%増の115億円で着地する見込み。前期はプレミアムアイス「BRULEE」が好調に推移した。特に乳製品を好む東アジア圏を中心とした外国人の人気が高く、訪日外国人の多い観光地や空港内店舗などで好調に推移し、インバウンド需要をとらえることとなった。そのほか、アーティストなどの著名人のSNSでの口コミなどの影響もあり、インバウンド需要に加え国内需要も堅調に推移。そのほかの商品では注力商品の「ジャージー牛乳ソフト」が前

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら