日本食糧新聞で振り返るキユーピー マヨネーズの100年
キユーピー マヨネーズが発売100周年を迎えた。この大きな節目の年にキユーピーが掲げたスローガンは「still in progress.」。“いまだ進歩の途上”という未来への決意の背後には、超ロングセラー商品ならではの進化の歴史が刻まれている。その歩みを本紙に掲載された記事や時代を象徴する広告とともに振り返っていこう。(横田弘毅)
●草創期の歩みと戦後復興
キユーピー マ
キユーピー マヨネーズが発売100周年を迎えた。この大きな節目の年にキユーピーが掲げたスローガンは「still in progress.」。“いまだ進歩の途上”という未来への決意の背後には、超ロングセラー商品ならではの進化の歴史が刻まれている。その歩みを本紙に掲載された記事や時代を象徴する広告とともに振り返っていこう。(横田弘毅)
●草創期の歩みと戦後復興
キユーピー マ