アサヒビール「未来のレモンサワー」 日本マーケティング大賞最高賞に
 アサヒビールの「未来のレモンサワー」が、日本マーケティング協会主催「第17回日本マーケティング大賞」の最高賞となるグランプリを受賞した。レモンスライスをはじめとする原料の調達から製造、製品化、飲用体験に至る一貫したトータルマーケティングが高く評価された。
             同グランプリは、マーケティング計画の独自性やブランドの定着性、市場に与えたインパクトなどに成果を上げたプロジェクトを選ぶ。
             アサヒグループのグランプリ受賞は「スーパードラ
            関連ワード:
			                マーケティング・販売戦略
			                アサヒビール
			        
    
												                                            
												                                            
												                                            
												                                            
												                                            
											                                        
											                                        
											                                        
											                                        
											                                        
								
								
								
								










						
						
						