日清ヨーク、乳酸菌飲料で新領域開拓 QOL向上へ

左から犬飼美穂子マーケティング部長、前田健二社長、深尾匡憲開発研究所課長

左から犬飼美穂子マーケティング部長、前田健二社長、深尾匡憲開発研究所課長

「ピルクル ミラクルケア」などとともに、売り場から「健康パートナー」として価値訴求を図る

「ピルクル ミラクルケア」などとともに、売り場から「健康パートナー」として価値訴求を図る

 日清ヨークは乳酸菌飲料市場の新領域開拓へ乗り出す。29日から機能性表示食品「ピルクル エイジングライフ」と「同免疫スタイル」の2品を同時発売する。「大人のピルクル」を目指したエイジングケアとともに、家族で通年手軽に行える免疫ケアをそれぞれ訴求し、生活者のQOL向上への貢献を目指す。現行の「同ミラクルケア」や「同ひざアクティブ」と合わせた売場のブロック陳列も提案し、「健康パートナー」としての立ち位置を強めていく。
 前田健二社長は24日に同社本社で開催

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら