ハーゲンダッツ ジャパン、「ガナッシュショコラ」発売 基幹品チョコで3年ぶり新商品

左から北山直子マーケティング本部マネージャー、マーケティング本部ガナッシュショコラ開発担当の渡辺愛梨沙氏、北川和男マーケティング本部長

左から北山直子マーケティング本部マネージャー、マーケティング本部ガナッシュショコラ開発担当の渡辺愛梨沙氏、北川和男マーケティング本部長

ご褒美感や癒やされたいニーズに寄り添う味わいを目指した

ご褒美感や癒やされたいニーズに寄り添う味わいを目指した

 ●基幹品チョコレートから3年ぶりの新商品
 ハーゲンダッツ ジャパンは11月18日、通年で販売する基幹商品の新商品として「ハーゲンダッツ ミニカップ ガナッシュショコラ」を全国で発売する。基幹品チョコレートフレーバーの新商品は3年ぶり。年末の需要期に向けてブランド全体を盛り上げる。
 北山直子マーケティング本部マネージャーは10月16日の発表会で基幹品の役割を、ブランド価値を体現する存在と説明。2012年発売の「同チョコレート

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら