花かつお・削り節特集:マルトモ 「プレ節」シリーズ10周年 増量セールなど計画

CMでも紹介されている「プレ節卵かけご飯」

CMでも紹介されている「プレ節卵かけご飯」

 マルトモの今上期の削り節売上高は、ほぼ前年並みで推移している。
 その中でも高付加価値商品の「プレ節」シリーズは、前年比約20%増と好調で、特に「プレ節」のパック商品は前年比約30%増と好調だ。
 家庭用ルートでは、上期に「プレ節」を含む4商品の増量セールを行うなどの営業施策が奏功し好調に推移している。
 家庭用の新商品としては、4月に使い切りできる便利なかつおパック「1gで使いやすいソフト15P」を新

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら