食品企業の中国戦略特集:中国進出その実態は? 有力食品企業へアンケート
◆設問 (1)中国へ進出しての満足度(採算性の良否など) (2)中国進出で現在抱えている問題点 (3)今後の重点施策、さらなる中国での事業拡大の計画など (五〇音順掲載) ■市場拡大機会増大に期待感 アサヒビール (1)ビール・飲料事業は基本的に中国で生産したものを中国で販売しているため、採算性の向上など中国
◆設問 (1)中国へ進出しての満足度(採算性の良否など) (2)中国進出で現在抱えている問題点 (3)今後の重点施策、さらなる中国での事業拡大の計画など (五〇音順掲載) ■市場拡大機会増大に期待感 アサヒビール (1)ビール・飲料事業は基本的に中国で生産したものを中国で販売しているため、採算性の向上など中国