森永製菓、ブランド価値みがく、ココアなど細分化戦略展開

菓子 ニュース 2000.07.24 8718号 7面

森永製菓(株)(東京都港区、03・3456・0112)は10日、二〇〇〇年秋・森永の食品市場導入戦略を発表した。今年の秋は“バリューをみがけ!”「それは、価値と感動のブランドです。」をテーマに掲げ、そして今シーズン、「心のソフト」を大いに発揮し、新分野を切り開く新製品、シェアナンバーワンの主力品を軸に、細かくブランド戦略を展開して、ブランド価値の向上を図る方針である。 市場占有率六三%のココアは、年代別マーケティングによる飲用シーンの拡大を提案。「森永

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 森永製菓