伊藤園、「ティーズティー」滑り出し好調 独自性確立へ新価値提案

清涼飲料 ニュース 2010.01.13 10265号 03面
ティーズティーのベルガモット&オレンジティー

ティーズティーのベルガモット&オレンジティー

志田光正主査

志田光正主査

 伊藤園の紅茶飲料ブランド「ティーズティー(TEAS'TEA)」が好調だ。09年8月の発売から「ベルガモット&オレンジティー」を中心に順調に売上げを拡大、10月までの3ヵ月で130万ケースを達成している。フルーツと紅茶の組み合わせを訴求した商品設計が20~40代の世代から支持されているようだ。強固なブランドが存在する紅茶飲料市場の中で、新しい価値を提案することにより独自のポジションを確立しようとしている。同社の念願だった紅茶ブランドの確立を目指し、2010年にはさらなる強化を

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 伊藤園